ご入居者様の声@ 20代 女性 サービス業

ジョイフル池袋に住んで数カ月経ちました。池袋駅から歩ける距離だし、近所にスーパーや100均やコンビニがたくさんあってすごく便利です。 部屋は広くは無いけど館内には休憩スペースや屋上のスカイガーデンがあるからそこでまったりしています。
ここに来るまではやはり女性だし、安全面で少し心配してまたが、玄関もカードキーでセキュリティもバッチリだし、個室ももちろん鍵つきなので今は安心して暮らしています。

ご入居者様の声A 40代 男性 会社員

私が知人の紹介でここへ来ました。かれこれ3年住んでいます。
部屋タイプはいろいろあるようですが私の部屋は窓もあり、日当たりが良くて、初めは一時的に住む予定だったけど居心地がよくて3年も経ってしまいました。
住んでいる人もみんな普通の人で館内も静かだから過しやすいです。
強いて言えば騒音を出せないので、たまに大音量で音楽聴いたりしたくなるときはあります。ゲストハウスはどこも同じでしょうが・・。
ジョイフル池袋はすごくいい場所にあり、何をするにも、どこへ行くにも、非常にいいので、当分はここに住むつもりです。

お客様の声B 60代 男性 無職

私は妻が亡くなり、独り身になって不動産屋でアパートやマンションを探していましたが、身寄りのない年寄りにはなかなか貸してもらえないのが現状で途方にくれていました。
そんなとき、たまたまジョイフル池袋のホームページを見つけました。私のような年代でも入れることを知り、申し込んだところ、保証人も必要なく、身分証明書の提示だけで入居できました。しかもシニア割引も適用になって嬉しい限りです。
本当のところ、最初は20代の若い人ばかりではないかな?馴染めるかな?と心配していましたが、その心配はすぐに無くなりました。老若男女、いろんな年代の人がいて、話す人もでき、充実した毎日を過ごしています。一人でアパートを借りて住んでいたら寂しい毎日を過していたと思います。
ここへ来て本当によかったです。

ジョイフル池袋詳細情報

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-57-6ジョイフル池袋
03-5391-7780

路線情報

☆JR池袋駅
☆地下鉄有楽町線
☆地下鉄丸の内線
☆地下鉄副都心線
※いずれも池袋駅C6番出口より徒歩6分!

inserted by FC2 system